「 30代後半 」 一覧

さらにカテゴリを絞り込む

早朝スロージョギング、そして朝食後の時間が便秘解消のカギ!

早朝スロージョギング、そして朝食後の時間が便秘解消のカギ!

by パタリロ 4 views

家庭の事情で実家にしばらく住むことになった。実家の母は毎朝近くの散歩道を早歩きで1時間程度かけて往復するのが日課になっており、わたしもなんとなく一緒に始めてみた。ちょっとぽっちゃりしてきたなという程度に気にはなってたが、それほど太ってみられなかったのでダイエットというよりは健康維持、体力づくりが目的だった。早歩きでは物足りなかったので、スロージョギングにしてみたら、いい感じ。雨が降らない限りは続けた。...続きを読む

ジョギング&ウォーキング&カロリー制限ダイエットでいつでも減量できますよ
ジョギング・ランニング 食事制限

ジョギング&ウォーキング&カロリー制限ダイエットでいつでも減量できますよ

投稿日: 2015/09/18 by onibo 8 views
筋トレダイエット・週5のジム通いで10キロ近くは直ぐに落ちました。
スポーツジム 筋トレ 運動によるダイエット

筋トレダイエット・週5のジム通いで10キロ近くは直ぐに落ちました。

投稿日: 2015/09/18 by TAK 9 views
ウォーキングダイエットで一週間で3キロ落ちたのにすぐに戻りました。
ウォーキング 運動によるダイエット

ウォーキングダイエットで一週間で3キロ落ちたのにすぐに戻りました。

投稿日: 2015/09/18 by ゆうか 7 views
おうちでカンタン、お風呂上がりにウエストひねりでマイナス5センチ!
軽い運動 運動によるダイエット

おうちでカンタン、お風呂上がりにウエストひねりでマイナス5センチ!

投稿日: 2015/09/18 by たっち 11 views