「 20代前半 」 一覧

さらにカテゴリを絞り込む

オチョダイエットでくっきりくびれ!

オチョダイエットでくっきりくびれ!

by ゆきち 4 views

オチョダイエット。本を買い、付属しているDVDの映像を見ながら毎日2セットを行いました。本には、よくテレビで紹介されている腰を回す「立ちオチョ」を始め、二の腕オチョ、脚オチョなど部分痩せに効果のあるエクササイズがいくつか収録されています。簡単なものもありますが、下半身に効くという運動はかなりきつかったです…。...続きを読む

お金を出せばダイエットできると思ってジムへ!しかし、痩せるためでなく単なるストレス発散程度になりました
ジョギング・ランニング

お金を出せばダイエットできると思ってジムへ!しかし、痩せるためでなく単なるストレス発散程度になりました

投稿日: 2015/09/18 by けろっぴ 7 views
お金ナシ!時間アリ!の市のジムを利用した短期間ダイエット! 運動が嫌いでなければ誰でも短い時間で始めれます。
ジョギング・ランニング スポーツジム 運動によるダイエット

お金ナシ!時間アリ!の市のジムを利用した短期間ダイエット! 運動が嫌いでなければ誰でも短い時間で始めれます。

投稿日: 2015/09/18 by 倫 7 views
動いて健康的に痩せるダイエット!ジム通いで1ヶ月マイナス3キロ
スポーツジム

動いて健康的に痩せるダイエット!ジム通いで1ヶ月マイナス3キロ

投稿日: 2015/09/18 by さあチャン 2 views
早歩きのウォーキングで代謝アップ!
ウォーキング 運動によるダイエット

早歩きのウォーキングで代謝アップ!

投稿日: 2015/09/18 by kumy 5 views
ウォーキングダイエットを行いましたが、夏の暑さに負けてしまい効果なしで終わりました
ウォーキング 運動によるダイエット

ウォーキングダイエットを行いましたが、夏の暑さに負けてしまい効果なしで終わりました

投稿日: 2015/09/18 by Zzzz 4 views
ウォーキングを3ヶ月続けたら体重が4kg減りました。現在も継続中です。
ウォーキング 運動によるダイエット

ウォーキングを3ヶ月続けたら体重が4kg減りました。現在も継続中です。

投稿日: 2015/09/18 by みみっく 13 views
ウォーキングで見た目はスッキリ!でも体重は変化せずスッキリせず…
ウォーキング 運動によるダイエット

ウォーキングで見た目はスッキリ!でも体重は変化せずスッキリせず…

投稿日: 2015/09/18 by ことり 3 views
一人じゃないから続く!DVDでダンス&トレーニングダイエット
DVDエクササイズ 運動によるダイエット

一人じゃないから続く!DVDでダンス&トレーニングダイエット

投稿日: 2015/09/18 by れん 8 views