「 20代前半 」 一覧

さらにカテゴリを絞り込む

動物性食品抜きダイエット、体重の変化はさほどなかったけれど肌が綺麗になりました。

動物性食品抜きダイエット、体重の変化はさほどなかったけれど肌が綺麗になりました。

by そにー 2 views

もともとダイエットをしようと思ったわけではなかったのですが、なんちゃってベジタリアンをしていました。 お肉や魚、乳製品なども豆乳に変えていたところ、3ヶ月くらい?で3キロほど痩せました。 運動は苦手なので、食事だけで・・・。炭水化物はお米やお蕎麦など、普通にたくさん食べていました。...続きを読む

18時以降に何も食べないダイエットを試みたものの、友人との付き合いも大切にしたかったので、全く長続きしませんでした。
食事制限

18時以降に何も食べないダイエットを試みたものの、友人との付き合いも大切にしたかったので、全く長続きしませんでした。

投稿日: 2015/09/25 by 百華 2 views
夜だけ炭水化物抜きダイエットで2ヶ月で5キロ減。ゆっくりのんびり、だけど確実に痩せました。
食事制限

夜だけ炭水化物抜きダイエットで2ヶ月で5キロ減。ゆっくりのんびり、だけど確実に痩せました。

投稿日: 2015/09/25 by みんみん 3 views
3食しっかり食べて健康!つらくない運動を継続して確実に痩せよう!
ジョギング・ランニング 食生活の改善

3食しっかり食べて健康!つらくない運動を継続して確実に痩せよう!

投稿日: 2015/09/25 by ゆう 2 views
食事量は変わらず、間食を豆腐に変えたら半年で3キロ痩せてお肌がつるつるになりました。
置き換えダイエット

食事量は変わらず、間食を豆腐に変えたら半年で3キロ痩せてお肌がつるつるになりました。

投稿日: 2015/09/25 by きゃん 2 views
長続きしやすい!一日30分のだらだらストレッチダイエット
軽い運動

長続きしやすい!一日30分のだらだらストレッチダイエット

投稿日: 2015/09/24 by sammy 3 views
自宅でできるエクササイズを探して!韓国の話題のDVDを使ってダイエットしました
DVDエクササイズ

自宅でできるエクササイズを探して!韓国の話題のDVDを使ってダイエットしました

投稿日: 2015/09/18 by Victory 5 views
運動嫌いがジム通いに挑戦したが、最終的に温泉通いになってしまった。
スポーツジム 筋トレ

運動嫌いがジム通いに挑戦したが、最終的に温泉通いになってしまった。

投稿日: 2015/09/18 by あい 5 views
失恋した悔しさからランニングや長風呂などダイエットに励みました
お風呂 ジョギング・ランニング

失恋した悔しさからランニングや長風呂などダイエットに励みました

投稿日: 2015/09/18 by はむはむ 16 views
カーヴィーダンス1週間でマイナス2キロ
DVDエクササイズ 運動によるダイエット

カーヴィーダンス1週間でマイナス2キロ

投稿日: 2015/09/18 by さあちゃん 3 views