「 長風呂 」 一覧

さらにカテゴリを絞り込む

長風呂でリラックスしながらダイエット。体重減よりデトックス効果大!

長風呂でリラックスしながらダイエット。体重減よりデトックス効果大!

by yuruu 0 views

新陳代謝をあげるためにお風呂ダイエットをしました。 汗をかきにくい体質だった私は、体に老廃物がたまっているようでなかなか他のダイエットに成功した経験がありませんでした。...続きを読む

岩盤浴や入浴で、とにかく汗をかくダイエットで、半年で4キロ痩せましたよ。
お風呂

岩盤浴や入浴で、とにかく汗をかくダイエットで、半年で4キロ痩せましたよ。

投稿日: 2015/10/09 by ふるふる 1 views
長風呂をしてダイエット!のぼせないよう注意が必要ですが、継続して効果がありました。
お風呂

長風呂をしてダイエット!のぼせないよう注意が必要ですが、継続して効果がありました。

投稿日: 2015/10/09 by TAKE 1 views
即効性重視。夕飯を抜いて、家でながら運動をして1ヶ月で-3キロ減。
ながらダイエット 食事制限

即効性重視。夕飯を抜いて、家でながら運動をして1ヶ月で-3キロ減。

投稿日: 2015/10/09 by うるる 1 views
失恋した悔しさからランニングや長風呂などダイエットに励みました
お風呂 ジョギング・ランニング

失恋した悔しさからランニングや長風呂などダイエットに励みました

投稿日: 2015/09/18 by はむはむ 16 views
継続は力なり!ウォーキングや食事制限を生活習慣にし、ケチ根性で半年程で10キロ以上痩せました。
お風呂 ながらダイエット ウォーキング レコーディングダイエット 飲料・お茶

継続は力なり!ウォーキングや食事制限を生活習慣にし、ケチ根性で半年程で10キロ以上痩せました。

投稿日: 2015/09/18 by みるく 9 views