「 野菜中心 」 一覧

さらにカテゴリを絞り込む

夜ごはん、おかずだけダイエットで8キロの減量に成功しました。しかし、気を抜くとリバウンドの可能性ありです。

夜ごはん、おかずだけダイエットで8キロの減量に成功しました。しかし、気を抜くとリバウンドの可能性ありです。

by はちこ 0 views

夕飯の量を減らしました。夜は白米を取るのをやめ、おかずのみ食べるという生活をしました。おかずというのも、芋類も取らないようにし、野菜、魚、肉などをバランスよくとるようにしていました。その代り、朝と昼は我慢せずに食べました。...続きを読む

野菜スープで健康的にダイエット。短期間で痩せられるので太ったかな?って思うと時々再開します。
食事制限

野菜スープで健康的にダイエット。短期間で痩せられるので太ったかな?って思うと時々再開します。

投稿日: 2015/10/21 by さち 0 views
三食野菜ダイエットで1ヶ月、3キロの減量に成功しました。
食生活の改善

三食野菜ダイエットで1ヶ月、3キロの減量に成功しました。

投稿日: 2015/10/21 by ももりんご 0 views
運動時間がたったの15分!しょうがで代謝アップし痩せやすい体へ
DVDエクササイズ 食生活の改善 飲料・お茶

運動時間がたったの15分!しょうがで代謝アップし痩せやすい体へ

投稿日: 2015/10/20 by Kママ 0 views
炭酸水と咀嚼でお腹を膨らませて食べる量を減らす。ストレスなく続けられたダイエットです。
ながらダイエット 食生活の改善 飲料・お茶

炭酸水と咀嚼でお腹を膨らませて食べる量を減らす。ストレスなく続けられたダイエットです。

投稿日: 2015/10/20 by かな 0 views
炭水化物抜き、野菜中心のダイエットで半年で5キロ痩せました。
置き換えダイエット 食事制限 飲料・お茶

炭水化物抜き、野菜中心のダイエットで半年で5キロ痩せました。

投稿日: 2015/10/20 by 桃太郎 0 views
朝食バナナダイエットは失敗。しかし、野菜中心の食生活にしたら痩せました。
置き換えダイエット

朝食バナナダイエットは失敗。しかし、野菜中心の食生活にしたら痩せました。

投稿日: 2015/10/06 by ライドン 1 views
簡単な食物の組み合わせと野菜・果物中心の生活で健康的にダイエットできるナチュラルハイジーンに挑戦しました。
置き換えダイエット 食事制限 飲料・お茶

簡単な食物の組み合わせと野菜・果物中心の生活で健康的にダイエットできるナチュラルハイジーンに挑戦しました。

投稿日: 2015/10/06 by こっちゃんこ 0 views
朝食をグリーンスムージーに置き換えるだけで3ヶ月で8㎏痩せました。
置き換えダイエット 飲料・お茶

朝食をグリーンスムージーに置き換えるだけで3ヶ月で8㎏痩せました。

投稿日: 2015/09/30 by momobell0101 6 views
sabwayでサラダダイエットで満足しながら痩せる!
置き換えダイエット 食事制限

sabwayでサラダダイエットで満足しながら痩せる!

投稿日: 2015/09/30 by なーこ 0 views