「 男性 」 一覧

さらにカテゴリを絞り込む

低カロリーの昼食をとるようにし、朝夕の歩きと昼休みの散歩でダイエットに成功しました。

低カロリーの昼食をとるようにし、朝夕の歩きと昼休みの散歩でダイエットに成功しました。

by KAZU 1 views

人間ドッグでメタポだと言われました。 このままいくと糖尿病になると。 そこで食事制限をするようにしました。 その時は木会った仲間と3人で昼食をとっていました。 定食が多かったですね。 ...続きを読む

ヘルシーな置換えダイエット。春雨と豆腐を入れたスープを食べて1ヶ月で-3キロ。
置き換えダイエット 飲料・お茶

ヘルシーな置換えダイエット。春雨と豆腐を入れたスープを食べて1ヶ月で-3キロ。

投稿日: 2015/09/25 by まぁぱぱ 1 views
朝食を約1ヶ月バナナだけにしたが、脂肪と同時に筋力も落ちた。
置き換えダイエット

朝食を約1ヶ月バナナだけにしたが、脂肪と同時に筋力も落ちた。

投稿日: 2015/09/25 by マンタくん 1 views
黒酢ダイエットをしていましたが、臭いが強くて続けられませんでした。
飲料・お茶

黒酢ダイエットをしていましたが、臭いが強くて続けられませんでした。

投稿日: 2015/09/25 by ドルくま 1 views
油抜きダイエットと適度な運動で3ヶ月で14kgダイエットに成功しました。
ジョギング・ランニング 食生活の改善

油抜きダイエットと適度な運動で3ヶ月で14kgダイエットに成功しました。

投稿日: 2015/09/25 by ぱんだこった 3 views
3食しっかり食べて健康!つらくない運動を継続して確実に痩せよう!
ジョギング・ランニング 食生活の改善

3食しっかり食べて健康!つらくない運動を継続して確実に痩せよう!

投稿日: 2015/09/25 by ゆう 2 views
簡単そうに見えるけど「一口残しダイエット」は意外につらかったです
食事制限

簡単そうに見えるけど「一口残しダイエット」は意外につらかったです

投稿日: 2015/09/25 by 白鳩 4 views
ロングブレスダイエットのブームに乗って見ました。健康になりましたが、体重は痩せませんでした。
呼吸法

ロングブレスダイエットのブームに乗って見ました。健康になりましたが、体重は痩せませんでした。

投稿日: 2015/09/24 by マービン 3 views
バドミントンの筋トレの一つチャイナステップ法に予想外のダイエット効果がありました。
筋トレ

バドミントンの筋トレの一つチャイナステップ法に予想外のダイエット効果がありました。

投稿日: 2015/09/24 by かなかな 3 views
ゆっくりランニングダイエットは効果覿面だけどやり過ぎは禁物です
ジョギング・ランニング

ゆっくりランニングダイエットは効果覿面だけどやり過ぎは禁物です

投稿日: 2015/09/24 by ASA 4 views