「 炭水化物抜き 」 一覧

さらにカテゴリを絞り込む

つらくて長続きしない人、食べたい人も簡単に痩せちゃう楽チン運動要らず炭水化物を減らすだけダイエット。

つらくて長続きしない人、食べたい人も簡単に痩せちゃう楽チン運動要らず炭水化物を減らすだけダイエット。

by あり 2 views

炭水化物は、食べたい時に、食パン4分の1やお米は3口分にし、基本的に食べるものは、油を使いませんでした。 すき焼きが食べたい時には糸こんにゃく、しいたけ、ネギ、豆腐のみで砂糖はノンシュガーの砂糖を使っていました。野菜炒めなども、炒めるというより茹でたものを塩コショウで水分飛ばしながら炒めて満足感を得ていました。...続きを読む

白ご飯半分ダイエットで3ヶ月で2キロ痩せました。
食事制限

白ご飯半分ダイエットで3ヶ月で2キロ痩せました。

投稿日: 2015/09/29 by ぷりん 0 views
ゆるい炭水化物抜きダイエットしてみたけど結果、おかずの量が増えて体重が減らなかったので4か月でやめました。
食事制限

ゆるい炭水化物抜きダイエットしてみたけど結果、おかずの量が増えて体重が減らなかったので4か月でやめました。

投稿日: 2015/09/29 by ichigo 0 views
炭水化物を控えようダイエットで、体重5キロ減。でも、体にはあまりよくないと聞いてやめました。
軽い運動 食事制限

炭水化物を控えようダイエットで、体重5キロ減。でも、体にはあまりよくないと聞いてやめました。

投稿日: 2015/09/29 by りか 0 views
リバウンドしにくい、夜だけ炭水化物抜きダイエットの習慣化
食事制限

リバウンドしにくい、夜だけ炭水化物抜きダイエットの習慣化

投稿日: 2015/09/29 by あい 0 views
4ヶ月間、糖質制限を繰り返して-7kg!
食事制限

4ヶ月間、糖質制限を繰り返して-7kg!

投稿日: 2015/09/29 by れん 1 views
パン好きな私がなるべくお米にチェンジのダイエット法を始めたら5kg痩せました。
食事制限 食生活の改善

パン好きな私がなるべくお米にチェンジのダイエット法を始めたら5kg痩せました。

投稿日: 2015/09/29 by ふくちゃん 0 views
食べたものを書き出して、こまめに体重計に乗り、自己管理をしてダイエットに成功しました。
レコーディングダイエット 食生活の改善

食べたものを書き出して、こまめに体重計に乗り、自己管理をしてダイエットに成功しました。

投稿日: 2015/09/25 by nakataka 2 views
夜炭水化物抜きダイエットで1ヶ月で3キロ痩せ、維持しています。
食事制限

夜炭水化物抜きダイエットで1ヶ月で3キロ痩せ、維持しています。

投稿日: 2015/09/25 by 炭水化物抜きダイエット 3 views
炭水化物を抜いて温野菜ダイエットで4キロ痩せました
食事制限

炭水化物を抜いて温野菜ダイエットで4キロ痩せました

投稿日: 2015/09/25 by まな 1 views