「 ラジオ体操 」 一覧

さらにカテゴリを絞り込む

夏休みに毎朝ラジオ体操するだけで40日で楽々3キロダイエット

夏休みに毎朝ラジオ体操するだけで40日で楽々3キロダイエット

by みみみみみほ 0 views

子供の夏休みの間に、ラジオ体操に毎日ついて行き40日で3キロ痩せました。普段の食べ物や飲み物やオヤツなど何も普段と変わらない暮らしでした。普段は運動などほとんどすることがないので、このダイエットは中高年の運動不足の方に向いていると思います。日本人ならだれでも出来るラジオ体操なので、取り分け難しいことと言えば、早起きくらいでしょうか。...続きを読む

早寝早起き、そして運適度な動を心掛けることで体脂肪率をコントロール。
生活習慣の改善 筋トレ 軽い運動

早寝早起き、そして運適度な動を心掛けることで体脂肪率をコントロール。

投稿日: 2015/10/13 by とま 4 views
特別な運動はなし。野菜たっぷり&夜だけ主食抜きダイエットでXL着用の49歳女性がめでたくMサイズに。
軽い運動 食生活の改善

特別な運動はなし。野菜たっぷり&夜だけ主食抜きダイエットでXL着用の49歳女性がめでたくMサイズに。

投稿日: 2015/09/25 by cocoa.milk 2 views
ラジオ体操を真面目に行って、4キロ体重が落ちましたよ
軽い運動 食事制限

ラジオ体操を真面目に行って、4キロ体重が落ちましたよ

投稿日: 2015/09/24 by ふみふみ 4 views
運動が苦手だったので寝る前ラジオ体操ダイエットで徐々に落ちました
軽い運動

運動が苦手だったので寝る前ラジオ体操ダイエットで徐々に落ちました

投稿日: 2015/09/24 by パンダ 3 views