当サイトはダイエットの成功談、失敗談など、ダイエット経験者がその体験談をシェアするダイエット体験談ポータルサイトです。
サイト内の記事を検索
キッカケは彼氏の一言でした。
その日からとにかく食べる量を減らしました。
元々大食いで間食も当たり前だったので、間食をやめる。
ご飯の量を減らす。おかずの量を減らす。
と、少しづつ、普通の人と変わらないか多少少ないかな?という程度の量で過ごしていました。
しかし、そんな甘い制限ではなかなか減らしたいものは減りません。
そのうち減らす量が増えてきて、最終的には朝食抜き。
昼食は炭酸水。夕食はご飯なしでおかずは一口程度。
というなんの罰を与えられてるんだ?と思う様な食事になっていました。
写真を撮れば「誰?」と言われるくらい別の人かと思えるくらいになりました。
が、そこからはどんなにしても体重は減らず、食べる量もこれ以上は何も食べないことになるというところまできてしまい、とうとう倒れてしまいました。
この飽食の時代に栄養失調です。
食べなければ痩せます。痩せますが倒れます。絶対失敗します。止めましょう。