「 置き換えダイエット 」 一覧

朝バナナでいいお通じと減量を達成しました。コツはバナナだけでなく他の朝食も合わせて取ることです

朝バナナでいいお通じと減量を達成しました。コツはバナナだけでなく他の朝食も合わせて取ることです

by はな 0 views

朝、バナナを食べるだけ、というダイエットに挑戦して、8年ほどたちますが、調子がいいのでそのまま続けています。まず、朝おきぬけにバナナを一本食べます。その後30分以上何も食べないのですが、そのままではおなかがすいてしまうので、普通にご飯やパンなどを主食とした朝食をとります。こうすることで、朝しっかりお通じがきます。...続きを読む

自家製スムージーで美味しくダイエット。3ヶ月で-2キロ痩せました。
置き換えダイエット 飲料・お茶

自家製スムージーで美味しくダイエット。3ヶ月で-2キロ痩せました。

投稿日: 2015/10/06 by gome103 1 views
お米と大根を炊き込んだ大根飯ダイエットで-2キロ痩せました。
置き換えダイエット

お米と大根を炊き込んだ大根飯ダイエットで-2キロ痩せました。

投稿日: 2015/10/06 by かつーや 1 views

さらに条件を絞り込む