「 置き換えダイエット 」 一覧

モデルの動画を見て意識改革、憧れのモデルを意識することで5㎏痩せることが出来ました。

モデルの動画を見て意識改革、憧れのモデルを意識することで5㎏痩せることが出来ました。

by 美人爪 0 views

空き時間に動画サイトを見て、お茶を飲んでゆったりするのが、最高のデトックスタイムな私。 たまたま大好きなモデルさんの名前で検索したら、雑誌の撮影現場の動画がアップされていました。 妊娠出産して7㎏増えてしまった、ぽっちゃり体型の私からすると、異次元の人かというくらい、細いモデル。 私もまた昔みたいに痩せて、綺麗だったころに戻りたいなと思いました。...続きを読む

朝食を市販の栄養ドリンクに置き換えるダイエットで少しは痩せましたが、割に合わないと思い辞めてしまいました。
置き換えダイエット

朝食を市販の栄養ドリンクに置き換えるダイエットで少しは痩せましたが、割に合わないと思い辞めてしまいました。

投稿日: 2015/10/06 by あおい 1 views
1日1回お腹一杯9品目食材を食べて見事に痩せました。
置き換えダイエット

1日1回お腹一杯9品目食材を食べて見事に痩せました。

投稿日: 2015/09/25 by あんぱん 4 views

さらに条件を絞り込む