「 置き換えダイエット 」 一覧

日常に取り入れやすい家事をしながらのストレッチやお酢とゼリーを食べるダイエットを実践。 3ヶ月で6㎏減!

日常に取り入れやすい家事をしながらのストレッチやお酢とゼリーを食べるダイエットを実践。 3ヶ月で6㎏減!

by まな 2 views

まず、制限のあるダイエットは続かないから、自分のペースで楽に出来るダイエット法を書きますね。 かなり適当なんですが、おやつ変わりや小腹が空いた時にこんにゃくゼリーをよく噛んで食べてましたね。 個人的によって飽きない味は梅とグレープフルーツです。 ...続きを読む

生活リズム改善、軽運動のすすめ。便秘解消、ストレス軽減に繋がって健康的な体になります。
生活習慣の改善 置き換えダイエット 軽い運動

生活リズム改善、軽運動のすすめ。便秘解消、ストレス軽減に繋がって健康的な体になります。

投稿日: 2015/09/24 by きゃす 3 views

さらに条件を絞り込む