「 置き換えダイエット 」 一覧

夕ごはんの炭水化物をサラダにチェンジして-3キロの減量に成功しました。

夕ごはんの炭水化物をサラダにチェンジして-3キロの減量に成功しました。

by にっちゃんこ 2 views

私が実践して効果があったのは夕飯だけ野菜サラダダイエットです。当時運動部をやめてぶくぶく太り出していた私は、そろそろ本当にやばい!!と思い、ダイエットすることを決心いたしました。その名の通り、夕飯だけご飯の代わりに野菜サラダを食べるものです。ここで注意していただきたいのが、おかずは通常通り食べてもよいのです。...続きを読む

サラダのみダイエットに挑戦!コンビニの豊富なサラダのメニューのおかげで続けられました。
置き換えダイエット

サラダのみダイエットに挑戦!コンビニの豊富なサラダのメニューのおかげで続けられました。

投稿日: 2015/10/06 by とむとむ 1 views
sabwayでサラダダイエットで満足しながら痩せる!
置き換えダイエット 食事制限

sabwayでサラダダイエットで満足しながら痩せる!

投稿日: 2015/09/30 by なーこ 0 views

さらに条件を絞り込む