「 食生活の改善 」 一覧

砂糖ミルク入りコーヒーを飲むのをやめて、さらにロングブレスダイエットをしてところ、4キロ痩せました。

砂糖ミルク入りコーヒーを飲むのをやめて、さらにロングブレスダイエットをしてところ、4キロ痩せました。

by hannseikun 0 views

1ヶ月で4キロ体重が落ちました。一番大きな影響があったのは、コーヒーを飲むことをやめたことです。緑茶やほうじ茶にしました。コーヒーは、1日に4~5杯飲んでいました。砂糖もミルクも入れていました。それをやめただけでも、1週間で2キロ体重が減りました。それをきっかけにダイエットをしようと思いたち、運動系も取り入れました。...続きを読む

アルコール太りにお勧めノンアルコールダイエットで-4キロ。
食生活の改善 飲料・お茶

アルコール太りにお勧めノンアルコールダイエットで-4キロ。

投稿日: 2015/10/20 by トリトン 0 views
食事の時間を毎日同じにして、夜は食べないようにするという食事制限ダイエットで1ヶ月で5kg痩せました。
生活習慣の改善 食事制限 食生活の改善

食事の時間を毎日同じにして、夜は食べないようにするという食事制限ダイエットで1ヶ月で5kg痩せました。

投稿日: 2015/09/30 by まさやん 0 views
「空腹は脂肪が燃える」思い込みダイエットで一週間で3kg減量した。継続なるか検証中
食事制限 食生活の改善

「空腹は脂肪が燃える」思い込みダイエットで一週間で3kg減量した。継続なるか検証中

投稿日: 2015/09/30 by そ゜うさん 0 views
ランニングと昼食の炭水化物減らしによるダイエットにより3ヶ月で5kg痩せました。
ジョギング・ランニング 食事制限 食生活の改善

ランニングと昼食の炭水化物減らしによるダイエットにより3ヶ月で5kg痩せました。

投稿日: 2015/09/30 by やまちゃん 1 views
運動と食前野菜ダイエットダイエットで半年10キロ痩せました。
ウォーキング ジョギング・ランニング 食生活の改善

運動と食前野菜ダイエットダイエットで半年10キロ痩せました。

投稿日: 2015/09/29 by balish 0 views
1ヶ月肉抜き食生活で3kgやせました。
食生活の改善

1ヶ月肉抜き食生活で3kgやせました。

投稿日: 2015/09/29 by エビス 0 views
生活を見直してカロリーをおさえる生活をしたら2ヶ月で10キロ痩せました。
ウォーキング 食生活の改善 飲料・お茶

生活を見直してカロリーをおさえる生活をしたら2ヶ月で10キロ痩せました。

投稿日: 2015/09/29 by motoyukiss501002 1 views
低カロリーの昼食をとるようにし、朝夕の歩きと昼休みの散歩でダイエットに成功しました。
ウォーキング 食生活の改善

低カロリーの昼食をとるようにし、朝夕の歩きと昼休みの散歩でダイエットに成功しました。

投稿日: 2015/09/25 by KAZU 1 views
油抜きダイエットと適度な運動で3ヶ月で14kgダイエットに成功しました。
ジョギング・ランニング 食生活の改善

油抜きダイエットと適度な運動で3ヶ月で14kgダイエットに成功しました。

投稿日: 2015/09/25 by ぱんだこった 3 views