「 飲料・お茶 」 一覧

食事毎や水分補給に烏龍茶を飲みました。すると便通や肌の調子も良くなり体重も減りました。

食事毎や水分補給に烏龍茶を飲みました。すると便通や肌の調子も良くなり体重も減りました。

by まな 1 views

私のダイエット法は誰でも簡単にできる烏龍茶ダイエットです。よくモデルさんや女優さんで水をたくさん飲んで老廃物を出していると聞いたことがあると思います。私もそれに影響されて常にペットボトルの水を自分の近くにおいて、気付いた時には水を飲むようにしていました。...続きを読む

毎食前にトマトジュースを飲むだけという手軽なダイエットを今も続けています。体が軽くなるのでお勧めです。
飲料・お茶

毎食前にトマトジュースを飲むだけという手軽なダイエットを今も続けています。体が軽くなるのでお勧めです。

投稿日: 2015/09/25 by ミチコ 4 views
朝しょうが紅茶ダイエットを1ヶ月もやったのにほとんど意味がなかった話
飲料・お茶

朝しょうが紅茶ダイエットを1ヶ月もやったのにほとんど意味がなかった話

投稿日: 2015/09/25 by さなえ 4 views
燃焼系飲料やココナッツウォーターでランニングの効果を高めてダイエットをしたら、思ったよりも効果がでました!
ジョギング・ランニング 飲料・お茶

燃焼系飲料やココナッツウォーターでランニングの効果を高めてダイエットをしたら、思ったよりも効果がでました!

投稿日: 2015/09/24 by はるさめ 2 views
ホットヨガと平日一食置き換え酵素ダイエットで成果出ず、2ヶ月目に突入
ヨガ 置き換えダイエット 飲料・お茶

ホットヨガと平日一食置き換え酵素ダイエットで成果出ず、2ヶ月目に突入

投稿日: 2015/09/24 by ほりぽん 6 views
野菜中心の食事とこまめに行った運動で1ヶ月に4キロ痩せました。
お風呂 ウォーキング ヨガ 生活習慣の改善 軽い運動 食事制限 食生活の改善 飲料・お茶

野菜中心の食事とこまめに行った運動で1ヶ月に4キロ痩せました。

投稿日: 2015/09/24 by りん 2 views
継続は力なり!ウォーキングや食事制限を生活習慣にし、ケチ根性で半年程で10キロ以上痩せました。
お風呂 ながらダイエット ウォーキング レコーディングダイエット 飲料・お茶

継続は力なり!ウォーキングや食事制限を生活習慣にし、ケチ根性で半年程で10キロ以上痩せました。

投稿日: 2015/09/18 by みるく 9 views
運動はヨガ!食事は豆乳にお任せ!体が若返るヨガ&豆乳ダイエット
ヨガ 飲料・お茶

運動はヨガ!食事は豆乳にお任せ!体が若返るヨガ&豆乳ダイエット

投稿日: 2015/09/18 by 番太郎7 5 views