「 飲料・お茶 」 一覧

グレープフルーツダイエットに挑戦しましたが、嫌いなものでは長続きせず挫折してしまいました。

グレープフルーツダイエットに挑戦しましたが、嫌いなものでは長続きせず挫折してしまいました。

by tomoooo 0 views

朝グレープフルーツ&ブラックコーヒーダイエットを30歳の夏に行っていました。先に結果を…「痩せたのはその期間だけ(泣)」もともと、グレープフルーツ自体苦手だったせいもあり、なかなか継続することが出来ずに挫折。その他の食事のセーブのおかげか、体重はみるみるや減っていきました。...続きを読む

レバーフレッシュをするために半断食的なダイエットをして胆石も贅肉もとれちゃいましたっ!!!
食事制限 飲料・お茶

レバーフレッシュをするために半断食的なダイエットをして胆石も贅肉もとれちゃいましたっ!!!

投稿日: 2015/10/06 by TK 1 views
日常に取り入れやすい家事をしながらのストレッチやお酢とゼリーを食べるダイエットを実践。 3ヶ月で6㎏減!
ながらダイエット 置き換えダイエット 飲料・お茶

日常に取り入れやすい家事をしながらのストレッチやお酢とゼリーを食べるダイエットを実践。 3ヶ月で6㎏減!

投稿日: 2015/10/06 by まな 2 views
朝食をグリーンスムージーに置き換えるだけで3ヶ月で8㎏痩せました。
置き換えダイエット 飲料・お茶

朝食をグリーンスムージーに置き換えるだけで3ヶ月で8㎏痩せました。

投稿日: 2015/09/30 by momobell0101 6 views
飲むだけで痩せる、塗るだけで痩せるのは無理!やっぱり楽には痩せれない。適度な運動と水分補給が大事!
ウォーキング 飲料・お茶

飲むだけで痩せる、塗るだけで痩せるのは無理!やっぱり楽には痩せれない。適度な運動と水分補給が大事!

投稿日: 2015/09/30 by ちっち 1 views
朝食を青汁に置き換えるダイエットで、2週間で-2キロ!成果はあったものの、空腹感には勝てず、現在は行っていません。
置き換えダイエット 飲料・お茶

朝食を青汁に置き換えるダイエットで、2週間で-2キロ!成果はあったものの、空腹感には勝てず、現在は行っていません。

投稿日: 2015/09/29 by あおずる 1 views
夜スパークリングウォーターダイエットで1ヶ月で2キロ痩せて、現在も続けています。
飲料・お茶

夜スパークリングウォーターダイエットで1ヶ月で2キロ痩せて、現在も続けています。

投稿日: 2015/09/29 by とのニャン 1 views
ヘルシーな置換えダイエット。春雨と豆腐を入れたスープを食べて1ヶ月で-3キロ。
置き換えダイエット 飲料・お茶

ヘルシーな置換えダイエット。春雨と豆腐を入れたスープを食べて1ヶ月で-3キロ。

投稿日: 2015/09/25 by まぁぱぱ 1 views
燃焼系飲料やココナッツウォーターでランニングの効果を高めてダイエットをしたら、思ったよりも効果がでました!
ジョギング・ランニング 飲料・お茶

燃焼系飲料やココナッツウォーターでランニングの効果を高めてダイエットをしたら、思ったよりも効果がでました!

投稿日: 2015/09/24 by はるさめ 2 views