「 飲料・お茶 」 一覧

アルコール太りにお勧めノンアルコールダイエットで-4キロ。

アルコール太りにお勧めノンアルコールダイエットで-4キロ。

by トリトン 0 views

現在45歳の中年のオヤジですが30歳頃から徐々に腹回りに肉が付き始めました。もともとは太りにくい体質でしたが年齢による代謝が原因か3年ほどで8キロの増量となりました。また、食べる量も一般男性と比較すると少ない方だと思います。アルコールは毎日欠かさず飲む習慣でビールを350mlを1缶、ハイボールを2杯摂取しておりました。...続きを読む

食時の前にトマトジュースダイエットを行いました。体重はあまり変動はありませんが、体脂肪率の減少と便通・肌トラブルの改善がありました。
飲料・お茶

食時の前にトマトジュースダイエットを行いました。体重はあまり変動はありませんが、体脂肪率の減少と便通・肌トラブルの改善がありました。

投稿日: 2015/10/16 by ユーゴ033 0 views
ローマは1日にしてならず。緩やかな食事制限と運動で2年で体重10kg減。
軽い運動 食事制限 飲料・お茶

ローマは1日にしてならず。緩やかな食事制限と運動で2年で体重10kg減。

投稿日: 2015/09/29 by angelica まこ 0 views
夏限定。氷ダイエットで5kg痩せました。
飲料・お茶

夏限定。氷ダイエットで5kg痩せました。

投稿日: 2015/09/29 by chineseyam 0 views
生活を見直してカロリーをおさえる生活をしたら2ヶ月で10キロ痩せました。
ウォーキング 食生活の改善 飲料・お茶

生活を見直してカロリーをおさえる生活をしたら2ヶ月で10キロ痩せました。

投稿日: 2015/09/29 by motoyukiss501002 1 views
ヘルシーな置換えダイエット。春雨と豆腐を入れたスープを食べて1ヶ月で-3キロ。
置き換えダイエット 飲料・お茶

ヘルシーな置換えダイエット。春雨と豆腐を入れたスープを食べて1ヶ月で-3キロ。

投稿日: 2015/09/25 by まぁぱぱ 1 views
黒酢ダイエットをしていましたが、臭いが強くて続けられませんでした。
飲料・お茶

黒酢ダイエットをしていましたが、臭いが強くて続けられませんでした。

投稿日: 2015/09/25 by ドルくま 1 views