「 飲料・お茶 」 一覧

冷え性を治してダイエット!常温の麦茶を飲み続けていると、体質が改善されて太りにくい体ができました♪

冷え性を治してダイエット!常温の麦茶を飲み続けていると、体質が改善されて太りにくい体ができました♪

by ねこすけ 0 views

私は中学生のころから冷え性で、ちょっとした生理不順もあって、むくみやすく、体重も増えやすい体質でした。 大学の頃、中国に旅行に行ったときに、現地の人たちが、常温のお茶を飲む習慣があることを教えてくれました。 その地方では、冷たいお茶というのはあまり飲むことがなく、ちょっと薄いジャスミン茶を常温にして飲むのが普通なんだそうです。 「君は冷たい飲み物ばかり飲むから、体が冷えるんだよ。常温のお茶を飲みなさい」 現地の...続きを読む

食事は野菜から!ベジタブルファーストで便秘も解消、減量にも成功しました。
置き換えダイエット 飲料・お茶

食事は野菜から!ベジタブルファーストで便秘も解消、減量にも成功しました。

投稿日: 2015/10/21 by K 0 views
運動時間がたったの15分!しょうがで代謝アップし痩せやすい体へ
DVDエクササイズ 食生活の改善 飲料・お茶

運動時間がたったの15分!しょうがで代謝アップし痩せやすい体へ

投稿日: 2015/10/20 by Kママ 0 views
炭酸水と咀嚼でお腹を膨らませて食べる量を減らす。ストレスなく続けられたダイエットです。
ながらダイエット 食生活の改善 飲料・お茶

炭酸水と咀嚼でお腹を膨らませて食べる量を減らす。ストレスなく続けられたダイエットです。

投稿日: 2015/10/20 by かな 0 views
水素水ダイエットを始めて旦那が10キロ痩せました。いろんなタイプのものがありますが自宅で手軽に初められます。
飲料・お茶

水素水ダイエットを始めて旦那が10キロ痩せました。いろんなタイプのものがありますが自宅で手軽に初められます。

投稿日: 2015/10/20 by bm 0 views
ココナッツオイルでダイエット。便通も良くなり、運動も無しで-1キロ!
飲料・お茶

ココナッツオイルでダイエット。便通も良くなり、運動も無しで-1キロ!

投稿日: 2015/10/20 by ほたぽん 0 views
炭水化物抜き、野菜中心のダイエットで半年で5キロ痩せました。
置き換えダイエット 食事制限 飲料・お茶

炭水化物抜き、野菜中心のダイエットで半年で5キロ痩せました。

投稿日: 2015/10/20 by 桃太郎 0 views
グレープフルーツダイエットに挑戦しましたが、嫌いなものでは長続きせず挫折してしまいました。
置き換えダイエット 飲料・お茶

グレープフルーツダイエットに挑戦しましたが、嫌いなものでは長続きせず挫折してしまいました。

投稿日: 2015/10/09 by tomoooo 0 views
ハチミツドリンクダイエットで体質改善して5キロ痩せました。
飲料・お茶

ハチミツドリンクダイエットで体質改善して5キロ痩せました。

投稿日: 2015/10/06 by きょうこママ 1 views
体に優しいハーブティーりんご酢ダイエットは無理せず2キロ体重を減らすことができました。   
呼吸法 飲料・お茶

体に優しいハーブティーりんご酢ダイエットは無理せず2キロ体重を減らすことができました。   

投稿日: 2015/10/06 by グリーンガーネット 1 views