「 軽い運動 」 一覧

ローマは1日にしてならず。緩やかな食事制限と運動で2年で体重10kg減。

ローマは1日にしてならず。緩やかな食事制限と運動で2年で体重10kg減。

by angelica まこ 0 views

地方に引っ越して車での移動が増えたので1年で10kg太ってしまいました。そこでダイエットをしようと思いまずは食事の量を減らしました。食べるものは特に変えず量を20%ぐらい減らしました。特に夕食の量を減らしました。あとは、大好きなポテトチップスとコーラを条件付きでしか飲食出来ないようなルールを作りました。...続きを読む

炭水化物を控えようダイエットで、体重5キロ減。でも、体にはあまりよくないと聞いてやめました。
軽い運動 食事制限

炭水化物を控えようダイエットで、体重5キロ減。でも、体にはあまりよくないと聞いてやめました。

投稿日: 2015/09/29 by りか 0 views
野菜中心の食生活に変えて運動も続けています。体重の変化はありませんが、体の調子が良くなりました。
ウォーキング 筋トレ 軽い運動 食生活の改善

野菜中心の食生活に変えて運動も続けています。体重の変化はありませんが、体の調子が良くなりました。

投稿日: 2015/09/25 by うぇんたーず 2 views
特別な運動はなし。野菜たっぷり&夜だけ主食抜きダイエットでXL着用の49歳女性がめでたくMサイズに。
軽い運動 食生活の改善

特別な運動はなし。野菜たっぷり&夜だけ主食抜きダイエットでXL着用の49歳女性がめでたくMサイズに。

投稿日: 2015/09/25 by cocoa.milk 2 views
ラジオ体操を真面目に行って、4キロ体重が落ちましたよ
軽い運動 食事制限

ラジオ体操を真面目に行って、4キロ体重が落ちましたよ

投稿日: 2015/09/24 by ふみふみ 4 views
夜のみ炭水化物を抜いて、毎日2時間歩いて軽い運動で10キロ痩せました!
ウォーキング 軽い運動 食事制限 食生活の改善

夜のみ炭水化物を抜いて、毎日2時間歩いて軽い運動で10キロ痩せました!

投稿日: 2015/09/24 by ゆいゆい 5 views
生活リズム改善、軽運動のすすめ。便秘解消、ストレス軽減に繋がって健康的な体になります。
生活習慣の改善 置き換えダイエット 軽い運動

生活リズム改善、軽運動のすすめ。便秘解消、ストレス軽減に繋がって健康的な体になります。

投稿日: 2015/09/24 by きゃす 3 views
運動が苦手だったので寝る前ラジオ体操ダイエットで徐々に落ちました
軽い運動

運動が苦手だったので寝る前ラジオ体操ダイエットで徐々に落ちました

投稿日: 2015/09/24 by パンダ 3 views
縄跳びとフラフープを3ヶ月やって綺麗に3キロ痩せました
軽い運動

縄跳びとフラフープを3ヶ月やって綺麗に3キロ痩せました

投稿日: 2015/09/24 by 優佳 3 views
一日30分の縄跳びダイエットで、足が引き締まりました。
軽い運動

一日30分の縄跳びダイエットで、足が引き締まりました。

投稿日: 2015/09/24 by ゆう 2 views