「 軽い運動 」 一覧

軽い運動で下っ腹を引き締める!脇腹・下腹、集中運動してすっきりボディを目指しました。

軽い運動で下っ腹を引き締める!脇腹・下腹、集中運動してすっきりボディを目指しました。

by なお 0 views

腰の周りのお肉をどうにかしたくて、一時は腹筋も頑張っていましたが、なかなか効果が出ませんでした。腹筋以外にも色々な動きを試してみて、これだ、と思ったのが腹筋部分だけ、左右に動かす運動でした。 肩幅くらいに足を広げて立ち、腰から下は動かさないように意識します。腕は下ろしていても上げていても良いです。...続きを読む

浮腫みとり足痩せダイエットでスカートも気にしず履けるようになりました。
エステ 軽い運動

浮腫みとり足痩せダイエットでスカートも気にしず履けるようになりました。

投稿日: 2015/10/20 by かなこ 0 views
10分の運動でも汗がでる!踏み台昇降運動で3ヶ月で2キロ痩せました。
軽い運動

10分の運動でも汗がでる!踏み台昇降運動で3ヶ月で2キロ痩せました。

投稿日: 2015/10/13 by ひーまま 0 views
夕食少なめダイエットを続けて5キロは痩せられました
ウォーキング 軽い運動 食事制限

夕食少なめダイエットを続けて5キロは痩せられました

投稿日: 2015/09/30 by みぃさん 0 views
一日30分の縄跳びダイエットで、足が引き締まりました。
軽い運動

一日30分の縄跳びダイエットで、足が引き締まりました。

投稿日: 2015/09/24 by ゆう 2 views