「 軽い運動 」 一覧

足裏マッサージでふくらはぎがマイナス5センチ痩せました

足裏マッサージでふくらはぎがマイナス5センチ痩せました

by BOO3 0 views

高校生の時に足が友達より太くてとても気にしていました。まさに大根足とは私の足のことですね。ダイエットも兼ねて足裏のマッサージを毎日行い、1週間続けているとなんだか靴下が入りやすくなりました。血行が良くなりまずはふくらはぎのむくみがとれて^^よしよしこの調子でふくらはぎが痩せていくよう神様にお願いしながら続けていると、1ヶ月目の朝礼の時間の時に、友達からお^@^足が細い羨ましいとのお言葉です。...続きを読む

浮腫みとり足痩せダイエットでスカートも気にしず履けるようになりました。
エステ 軽い運動

浮腫みとり足痩せダイエットでスカートも気にしず履けるようになりました。

投稿日: 2015/10/20 by かなこ 0 views